「今日の一枚!」

3000mの夜景 (南アルプス 観音岳)
「3000mの夜景」 南アルプス観音岳   Canon EOS 5D MarkⅡ  EF 24-105mm F4 L


ずいぶん久しぶりの更新になってしまってしまいました。
その間、毎日のように訪ねてくださった方々には、大変申し訳なく思っています。
この間、写真関係のお仕事が、雪崩を打ったように一気に押し寄せて、徹夜する日も続いたほどでした。

今の段階では、某製薬会社さんの来年のカレンダーの奇数月で写真が採用されたことをお伝えさせていただきます。
完成品が届いたら、また、ここでアップして、ご紹介させていただきます。

他にもいろいろありますが、それはまた追って、お話させていただけたらと思いますので、もうしばらくお待ちください。

写真は2012年7月18日に撮った、南アルプス観音岳からの富士山です。標高2850m。3000mには少し足りませんが、
それでも、この高さから見る甲府盆地の夜景は素晴らしいものがありました。夏に雲海に埋まらずに撮れたのは珍しいこと。
そして、この日の朝は、今まで見た中で最高の燃えるような朝焼けになったのです。
いずれ、その写真もアップしたいと思っています。



※アルバムは、この写真をクリックすると、右上にアルバムのメニュー画面が出て来ます。
または、パソコン画面右側、メニューの「アルバム」のサムネイルをクリックして、ご覧ください。


※ 当サイトはリンクフリーです。

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿