今日の一枚!

34s

「雲の宴」…精進湖 12月  

※写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。
メインページに戻るには、パソコン左上の「←」マークをクリックしてください。

今日の一枚!

41trmjpeg10fb



こんにちは、みなさん。

本格的な寒波がやってきて冬本番ですね。そして、アッと言う間にもう師走ですね。一年は早い。
これから不定期ですが、私がこれまでに撮影してきた写真を一枚ずつ、画像をきれいに写真でアップしていきたいと思います。また、各アルバムの方も、写真を画質の良いもの、サイズを大きくしたものに入れ替えていこうと思っております。

みなさん、これからも、充実の「写真館 美しき富士」をどうぞ、よろしくお願いいたします!



「雲上の紅富士」…三ツ峠より 2月  



※写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。

メインページに戻るには、パソコン左上の「←」マークをクリックしてください。

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿