活動報告!

こんにちは、みなさん。

ついこの間、中秋の名月を楽しんでいたはずが、もう10月。年の瀬も、あっという間に来てしまいそうですね。

今年は、富士山が、世界遺産に登録されたのをきっかけに、写真のお仕事をたくさんいただきました。今日は、その一部をご紹介させていただきます。


まずは、以前、撮影を兼ねて訪れた西伊豆の戸田温泉で、宿泊させていただいた旅館「山市」さん。うかがった日に撮った写真と、以前、戸田を訪れた時に撮った写真を、山市さんのホームページに、ひとつのコーナーを作って掲載してくださっています。

Img_11761b



山市さんのホームページはこちら!とても素敵な旅館です!



http://www.izu-yamaichi.com/





また、先月、5日に開院された、埼玉県本庄市にある久保医院。

ご夫婦で内科クリニックを開院されたのですが、奥さまで看護師をされている久保和恵さんから、クリニック内に私の富士山の写真を飾りたいというご依頼をいただきました。来院される患者さんの目に触れる大事な写真だと思い、クリニックまでアルバムを持参して、写真を選んでいただき、パネル額装した大きな写真を3枚、待合い室に飾っていただいております。



1371495_514683248609928_229862491_n



1238741_549833048399900_724465511_n



久保医院のホームページと、私がうかがった時のブログ記事はこちらからご覧になれます。

・ホームページ:http://kuboiin.jp/

・ブログ:http://blog.livedoor.jp/k_kazue39/archives/2013-08-25.html





また、7月には、テレビ東京の「ヒットの秘密」という番組から、私の写真を番組で使用したいとのご依頼を受け、私の撮った写真が、名前のクレジット入りで放映されました。写真は2枚。いずれも河口湖から撮ったものでした。



1001083_494827333929441_2105129855_



これからも、ますます、富士山の写真を通じて、みなさまのお役に立てるよう、ますます頑張っていきたいと思う、秋の一日です。



プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿