足利フラワーパークの大藤!

Img_0229



みなさん、こんにちは。



突然の寒の戻り、お身体には十分お気をつけください。



桜が終わると、次々にいろいろな花が咲き誇りますが、私が、



この時期に思い浮かべる花と言えば、「富士」、ではなく 「藤」



の花ですね。特に、足利フラワーパークには、日本一と言われる



とてつもなく大きな 「大藤」 があって、その迫力と美しさは、天下



一です。



フラワーパークの情報によると、もう見頃は間近ということなので、



みなさん、是非、一度、この「大藤」をご覧になりに、お出かけされ



てみてください。



足利フラワーパークのホームページ。



http://www.ashikaga.co.jp/index2.html





「大藤、絢爛豪華」 (足利フラワーパークにて)



※写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。



ブログに戻るには、パソコン左上の「←」マークをクリック



してください。

すっかりのご無沙汰です…

Img_40343b



みなさん、こんにちは。



長らくのご無沙汰で申し訳ありません。



いろいろばたばたして撮影には出られておりませんが、



なんとかやっております。お正月から写真の更新さえ



出来ていないので、今日は、昨年の春に撮影した桜と富士



の写真をアップさせていただきます。



ちょうど今が、河口湖は桜が満開のようです。



みなさん、是非、見に行ってみてください!



「桜花爛漫」  (2012年4月撮影 富士河口湖町にて)





※写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。



ブログに戻るには、パソコン左上の「←」マークをクリック



してください。

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿