春はあけぼの

Img_32181jpegb





みなさん、こんにちは。



長らくのご無沙汰で失礼いたしました。撮影には出てはいま



したが、富士が見えなかったりとなかなかシャッターチャンス



に恵まれませんでした。そうこうしているうちに、もう3月が終



わろうとしています。今年に入って、夜明けに富士が朝日に



紅く染まる、いわゆる 「紅富士」 を撮れていないことに気が



つきました。あわてるでもなく、カメラを持って箱根の富士山の



撮影地としてお気に入りの大観山に出かけて来ました。



現場には誰もいなく、一人、三脚を構えて夜明けを待ちました。



派手な雪景色でもないですが、富士はきれいに紅に染まり、



穏やかながらも、期待通りの春らしい夜明けを迎えることが



出来ました。



「春はあけぼの。」 富士は見事にこの言葉を表現してくれました。





「紅富士」 (箱根町大観山 2012年3月27日撮影)

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿