横浜みなとみらい富士!

Img_29911jpegtrim1b



みなさん、こんにちは。



お正月以来、長らくのご無沙汰をしました。



私も野暮用に追われてなかなか撮影に出れないパターンに



はまっていました。でも、昨日、やっと出ることが出来ました。



場所は、お天気と空模様を見て、何ヵ所かの候補地のなかで



初めてになる横浜大桟橋を選びました。



昨日は移動性の高気圧におおわれて空は抜けると思いました。



そんな時は、遠くから夜景越しの富士を撮るのがいいと思い、



地元から近い横浜にしました。



予想は的中!雲ひとつない空は、夕暮れとともに美しいグラデー



ションとなり、横浜みなとみらいの街明かりのかなたに富士が見



えて最高にきれいでした!「灯台もと暗し」ですね(笑)。



「みなとみらい富士」 (2012年2月12日 横浜大桟橋より)

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿