初ボッチ!

Img_222711b_2



 こんにちは、みなさん。



 大変永らくのご無沙汰となりました。



10月に奥日光の小田代ヶ原に撮影に行っては来ましたが、



いまいち納得のいくものが撮れず、ブログにアップできませ



んでした。また、しばらく週末ごとに天気が下り坂でしたね。



 やはり、私は 「富士」 (誰でも) 富士が好きなんです。



年内はもう撮れないんじゃないかと、めげてましたが、「出る



しかない!」と、前々から何度か出かけながら撮影できてい



なかった長野県の高ボッチ高原に行ってきました。



初めて見る高ボッチからの富士は、明け方、眼下の諏訪湖



と諏訪の街明かりが美しく感動しました!



 また、来年も来て諏訪湖が朝焼けに染まるなかで富士を



撮りたいと思う2011年の12月のはじまりでした。



(「街明かりを見おろして」 12月4日 長野県高ボッチ高原より)

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿