「天高く、富士美しき秋!」

Img_13221b



 こんにちは、みなさん。



 すっかり涼しくなって秋本番という空気になりました。私は四季



の中で秋が一番好きで、昔から あちこちに紅葉狩りに出かけて



「これでもか!」というくらいに秋を満喫しないと気がすまない性



分でして(笑)、これからが楽しみです。



 さて、9月も終わりかけの25日にお気に入りの撮影スポットで



ある大月市の雁ガ腹摺山という山に出かけて来ました。



南アルプス登山のためのトレーニングにと出かけてみたのです



が、いざ登ってみると、雲海の上に富士山が!



ここ雁ガ腹摺山では、西の笹子峠で甲府盆地の雲海がせき止め



られて、今までほとんど雲海の富士を見ることが出来なかったの



で大感激でした。しかも、「空も天高く、いわし雲」までと秋の富士



を堪能できた一日となりました。



 それにしても、この山からの富士は絵になりますね!



( 「天高く、富士美しき秋」 9月25日 雁ガ腹摺山より )  

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿