友人が写真展を開催します!

Img098



 こんにちは、みなさん。



 早いもので、今年も丸三ヶ月が過ぎ、今日から4月に入りま



した。先月11日には東日本大震災が起きて大変な災害をも



たらしました。被災地の一日も早い復興を祈るばかりです。



 さて、このような大変な時期ですが、また、そうであるからこ



そ、それぞれの人たちが、それぞれの役割の中で、何か出来



ることをしていますね。



   私もこのブログで風景写真をお届けして、みなさんの癒しにな



ればと思っています。そして、今回、私の一番の写友である藤本



雅之さんが、なんと六本木の東京ミッドタウンにあるフジフィルム



スクエアで個展を開くことになりました。富士山写真にかける彼



の情熱と努力は大変なもので、今回、展示される作品も全て素



晴らしいものばかりです。私も彼がいなかったら南アルプスのよ



うな3000mを超える山には行けなかったでしょう。



  日時は、4月22日(金)から28日(木)まで。時間は、最終日



をのぞいてAM10時~PM18時です。是非、お越しになって、彼



の作品をご覧になってみてください!たくさんの感動と元気をもら



えること間違いなしです!



藤本さんのHP:http://masafuji.jp/



Tokyo Midtown(東京ミッドタウン)のHP:



http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/2011/5005.html

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿