湘南の絶景。

Img0101ab



こんにちは、みなさん。



早いもので、今年も、もう2月の一週間が過ぎました。今年は



冬型が強いので、関東に雪が少なく、そのため、富士山には



あまり変化はありませんが、北風が強く空気が乾燥している分、



富士から遠く離れた場所からでも、きれいに富士山が望める



日が多くなりました。



去る1月30日に、何年かぶりで葉山の立石海岸に行って来ま



した。数年間に、満月が夜明けと共に富士山頂に沈む日に撮影



に来ましたが、今回、久しぶりに行ってみると、まぁ!地元の神



川県の湘南に、こんなにも見事な富士の絶景ポイントがあったか



と感動しました。灯台下暗しですね。富士には多少雲がかかって



いましたが、夕焼けた色が見事で、夢中で撮影しました(笑)。



(「冬の夕暮れ」  1月30日 神奈川県 立石海岸)



プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿