3月!

Img_0226



  こんにちは、みなさん。お元気でしょうか。



もう3月に入りましたね。私は、富士山の撮影をしている中で



この「3月」という月が一番好きな月です。



というのは、季節の変わり目であることから、気象の状況とし



て、いろいろと変化に富んだ景色を作り出してくれるからです。



 早速、3月1日に、大好きな冬の撮影地である三ツ峠に行っ



て来ました。そして、なんと、3年ぶりにシャッターを切ることが



出来ました。この間、雪の中を何回も登山をしてましたが、富士



さんが姿を見せてくれずの下山を繰り返していました。



 やっぱり、大好きな場所での撮影は最高に楽しいものですね!



まだ、しばらくは 「三ツ峠詣で」 を続けたい私の 「3月」です。



( 頭を雲の上に出し 三ツ峠)



※写真をクリックすると大きな画像で見ることができます。

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿