冬が一歩一歩…

Img440



こんにちは、みなさん。



長らくご無沙汰をして申し訳ありませんが、お元気でしょうか。



私も10年以上、富士や風景の写真を撮り続けて参りましたが、



今年くらい、富士さんが姿を現してくれなかったり、また、撮影



にも出られない用事が急に出来てしまったりというのは初めて



で、そうしたなかでも、「よし、今年こそは!」と、モチベーション



を維持していくのは楽なことではありません(笑)。



それでも、「いつか出会ってみたい、撮ってみたいあの景色」



に出会うまで、何年かかっても現場に足を運んで行きたい、



と改めて思う、今年の初冬です。



さて、この冬はどんな景色が私を待ち受けてくれるでしょう!?



「富士山写真館」の各コーナーには、旧作ですが写真を随時



アップしております。是非、ご覧ください。



(UFO出現!? 三ッ峠より)



プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿