春富士…

Img976_2



こんにちは、みなさん。



突然、寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。ここ最近



ずっと撮りたいと思っていた三保の松原からの富士。今月、



3日に撮ったフィルムからのプリントが出来たのでアップさせて



いただきます。春霞の中、満足のゆく撮影とは行きませんでし



たが、春らしい優しい、「春富士」となったとは思います。



当日、三保で撮影した写真、もう1枚、「富士山写真館」の「春」



のコーナーにあげさせてもらいました。



よかったらご覧になってください。





(「穏やかな波と富士」 静岡県三保海岸)





春の「企画展」!



Img_3238_2



こんにちは、みなさん。つい先日ブログを更新させていただき



ましたが、この週末、気分を変えて、ちょっと富士山写真を離



れて地元、神奈川県の小田原城に桜の写真を撮りに行って



まいりました。



桜の写真は、富士同様、どう撮ったらよのか本当にわからな



い、そして、深いテーマのひとつですが、ここは気を張らずに



デジカメで撮影を楽しんできました。是非、ご覧ください!



右上、「企画展」の下、「小田原城…」をクリックしてください。





この「企画展」は終了させていただきました。



(櫓と満開の桜 神奈川県 小田原城)

すっかり春…

Img_3157



こんにちは、みなさん。すっかりご無沙汰をしてしまいました。



今年は例年にない記録的な暖冬で、お気に入りの三ツ峠には



とうとう雪景色の撮影には出られませんでした。そのかわりに、



3月中に清水に撮影に出ましたが、これも天候には恵まれず



退散の憂き目に遭ってきました。



そうこうしている内に、早、4月。我ながら時の過ぎる早さに驚き



です。3日に、また清水に撮影に出ました。本当は三保の松原



で撮影した写真を出したかったのですが春霞で富士はイマイチ



ぼんやりでした。



今はポジの仕上がりを待たせていただきまして、とりあえず、



由比でデジカメで撮影した写真をアップさせていただきます。



(駿河湾と山桜 静岡県清水区由比 )

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿