「秋の彩り」に写真を追加しました。



Img7511b





こんにちは、みなさん。



時折まだ暑い日もありますが、朝夕には気温も低くなって日毎



に秋らしさが濃くなってきていますね。



さて、つい最近開設したコーナー、「秋の彩り」ですが、スタート



とは言え、4枚だけではあまりにさみしいので、早速さらに12枚



追加させていただきました。秋は毎年、富士というより、上高地、



乗鞍、尾瀬、奥日光と、まさに「秋の彩り」を追いかけてあちこち



撮影に出ておりました。まだまだ出して行きたいと思っておりま



すので、どうぞお楽しみに!



(幻想の朝霧 尾瀬沼)

「秋の彩り」コーナー開設しました。



Img1091b





こんにちは、みなさん。



相変わらずのご無沙汰をしてしまっている間に、世間はすっかり



秋の気配が日毎に濃くなってきていますね。私のブログの方も、



季節に合わせて「秋の彩り」コーナーを開設させていただきます。



実は、このコーナー、ブログを開設した当時から楽しみにしてい



た企画でして、これまでに撮りためて来た写真はもちろん、新た



に撮影した各地の秋の写真をどんどんアップして行きたいと思っ



ておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



本日は、手始めに4枚からスタートさせていただきます。



ブログ左側、「風景写真館」の一番下です。





(唐松の黄葉と梓川の清流 上高地)

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿