お待たせ「しすぎました…」

Img726



こんにちは、みなさん。



ほぼ1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。



やっと、観音岳と薬師岳のプリントが仕上がりました。



遅くなりすぎまして申し訳ありません。写真の世界もデジタルに



押されて、フィルムからのプリントの仕上がり時間もだんだんと



長くなってきてはいますが。それにしても、ちょいと遅かったです。



さて、南アルプス、「観音岳」と「薬師岳」の写真、仕上がってみる



と思ってた以上に朝焼けがきれいでした。



「新作写真館」にてお楽しみください!





「速報版」 南アルプス行ってきました!



Image011_2



こんにちは、皆さん。



今年はとにかく「暑い」ですね。毎日がうんざりです(笑)。



ところで、7月29 ~31日で、この夏の念願だった南アルプス



観音岳に富士の撮影登山に行ってまいりました。機材の重さ



や体力の低下に加え、今回は持って行った弁当に当って、食



中毒に…(泣)。ただ、今回は、道中で出会った方々に不思議



なくらい助けていただきました。お医者さんのSさん、山小屋の



Tさん、Oさんご夫妻、Y-chanさん。ありがとうございました(涙)。



皆さんのお蔭で、富士も大雲海になり、素晴らしい撮影行となり



ました。この場を借りて御礼申し上げさせていただきます。



写真ですが、今回は速報版ということで、携帯カメラで撮ったもの



を貼らせていただきます。写真の方は出来上がり次第、「新作」



の方に載せますのでしばしお待ちくださいませ。



(山梨県 南アルプス 観音岳より)

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿