最新富士写真を「1枚」アップしました。

Img650



こんにちは、みなさん。いかがお過ごしでしょうか?



突然、寒くなりましたね。今日は、富士で(一応)一番最近に撮影



した写真を「1枚」アップします。これは、山梨県の雁ガ腹摺山に



4月30日に撮影に出た時のものですが、春霞がひどく、「写真に



ならないなぁ。」と残念に思っていたのですが、いざプリントが仕



上がってみると、「まぁ、まさに富士が春霞に霞んでいる訳で、



これも春らしくて悪くはないんじゃないか…」と思い返しまして。



まともに撮れてたのはこれくらいですが、こんな富士の姿も、



やっぱり、「美しき富士」ですよね!



写真はこれをそのままクリックしてくれれば大きなサイズで見る



ことが出来ます。



(春の霞紅富士 雁ガ腹摺山より)

尾瀬の写真をアップしました。

Img113_2



こんにちは、みなさん。暑くなってきましたね。



私の方は、今週も相変わらず富士の撮影に出られておりません



(すみません…)ので、尾瀬の写真を4枚アップしました。



尾瀬は、もうすぐ水芭蕉の花が咲き誇り、そして、さまざまな花が



次々に咲き継ぐ、まさに「花の尾瀬」の季節がやってきます。



「風景写真館」の「尾瀬・奥日光」にてご覧ください。



また、夏過ぎには、上高地や尾瀬、そして、奥日光の秋の写真を



たくさんアップしたいと思っています。お楽しみに!



なお、これにともない「企画展」は一度終了させていただきます。



(幻想の朝・尾瀬沼)

「企画展」を「再」更新しました。



Img_0209



こんにちは、みなさん。お元気でお過ごしでしょうか?



すっきりしないお天気がずっと続いていますね。相変わらず



富士山の撮影には出られていませんが今週になってやっと



晴れてきそうですね(願望をこめて)。



私もいよいよ!と楽しみにしています。という訳で、今週も



「ふじ」違いの「あしかがフラワーパーク」の「藤」の写真を



入れ替え展示しました。やはり、ここの「藤」は見事です!



「企画展」にて、お楽しみください!



(あしかがフラワーパークの白藤)

プロフィール

山本 耕作(Kosaku Yamamoto)

Author:山本 耕作(Kosaku Yamamoto)
詳しいプロフィールは、「カテゴリ」の「プロフィール」をご覧ください。

アルバム
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
過去の投稿